令和4年12月17日(土)

午前

 朝から弱い雨が降ったり止んだりを繰り返す。土曜日の仕事を終わらせて一息。
ボッシュシーズン2の9話まで観終わる。シーズン2は色々複雑に絡み合っていて何がなにやらわからなくなる事がある。特に登場人物の名前を覚えるのが大変だ。

午後

 ボッシュシーズン2を全部観終わる。24にも似たような展開だが、シーズン3も観るのが楽しみである。お隣の物置部屋の整理をさらに進める。お土産でもらったキーホルダーや、旅行で買ってきた陶器製のものなどをごみ袋へ入れる。beatmania IIDXアケコンも、今度の粗大ごみの日に捨てる事にした。持ってりゃいずれ使う事もあるかと思ったが、USB接続でもないので使い道がない。
 ノートPCも3台、処分する方向でいく。HDDのデータ抹消に3千円もかかるとかアホらしいので、HDDは全部抜き取ってから処分に出すことにする。
 今日の晩ごはんは焼肉となった。口内炎が出来てヒリヒリする時に好物が晩ごはんとは。沁みるのに耐えながらの晩ごはんになった。